スポンサーサイト


布部選手という人物

IMGP0962.jpg

今月一発目のブログにこんなこと書かなくてはいけないなんてつらい・・



覚悟はしていたもののいざ発表されると

プロとしての厳しさというより

クラブの都合なんだろう・・と穿ってしまうところが今のアビスパそのもの

とまた愚痴ってしまう

やっとこさコレが発表されましたね



先週のブログに荒れるかも・・と書いたけど

人間としての人格者ぶりのヌノさんを考えると

サポーターは残念がったり,悲しんだりはするけど

ヌノさんを思うならよ~く考えると荒れたりせんよね・・



今のヌノさんはまだ現役が似合っているし

そのポテンシャルも備わっている

本人が目標とする歳までは

絶対選手としてやっていけるだろう

逆に現役としてやっていけないなら周りがどんなに慰留したとしても

自分できっちり幕を引く

布部陽功とはそういう人だ

本当はどんな形でもアビスパに残ってほしい人物だが・・



嬉しい事に福岡や九州をとても気に入ってくれてる様子

将来またアビスパに指導者で戻ってきてほしい

家と家族は住みやすい福岡に残して

移籍先には単身で行ってはどうかな・・(笑)

すんません・・勝手なこと言って

求められたチームで大きな力となってくれることを祈ってます

ありがとう!ヌノさん!!!



同時に戦力外となった

ルダンは仕方ないけど本田真吾も十分な機会を与えられないまま

こういうことになって残念

でもまだ若い分いろんなところでプレーして自分を磨いていってほしいな



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/518-7bf47ebb

FC2Ad

相続 会社設立

