

いろんな『いよいよ・・』

2008年も最後の月に入ってホント

このコトバ使うこと多いよなー

『いよいよ・・』

一つ前のブログもいよいよ、って話題だし

そして明日はほんとに最終戦だしね。。。。。




いよいよアビスパ最後の現役での試合となるヌノさん

現役にこだわっているヌノさんもサポーターの声に

アビスパにとどまる可能性もないとは言えないよなー

とオレには思えるのですが。



いろんなところでいろんなことが言われている

北斗も前節の様子から えっ!もしかしてアビスパ・・・・・

と思わせる今日この頃です



とにかく明日はいよいよ最終戦

昇格のかかる相手にホームでの締めくくりとなるアビスパ

例の薄型大画面やら

ダンマク、ゲーフラ

そしてそして・・・・・




いろんな興味をそそるレベスタであることはまちがいないようです!!

いつもと違う?レベスタへみんな来い!!(笑)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/521-ed5d8388

FC2Ad

相続 会社設立

