

2008年最終節VS湘南ベルマーレ

最終戦を終え何から書けばいいのか正直困った・・・

この試合はそれほどの試合であったということ

P1030081.jpg
ついに主役の座を明け渡す日がやってきました・・・


新しい主役はコイツ
P1030054.jpg


今、布部は相当迷いに迷っているみたいやけど

もし彼が福岡に居続けてくれたなら

今迷っている選手へのインパクトは計り知れないと思う

たとえ選手でなくとも影響力は大

篠田監督とヌノさんがいてくれるだけで選手は心強いだろう

P1030084.jpg


とくに布部の影響大と思われる選手

         ↓

P1030053.jpg

P1030051.jpg



それにしても昨日の試合

どの選手も一皮むけたようなシャキ!としたプレーをしていた!

曇っていたフロントグラスをクリンビューしたみたいに・・・!

これは例えがあんまりか・・・


とにかく魂を揺さぶるようなシーンがたくさん見れて

ワンシーズンきつかったことも最後に吹き飛ばしてくれた

最高の締めくくりを選手達に感謝したい

北斗は前節もそうだったけどようやく大怪我以前の動きに完全に戻ったかな・・

何か吹っ切れたところも感じさせる

ジャンボだけはシーズン通してやることが一貫していた・・もちろん今日も!

鈴木惇はまぶしいくらいに輝いていた!

おそらくあのゴールは一生忘れられないゴール、

あのゴールシーンはたぶん棺おけの中に持っていくと思う!?(笑)

魂といえばヌノさんの良き相棒久藤ちゃんも

今日はほぼ試合が決まったところでの出番で

いつものクレバーなパフォーマンスは必要なかったが

短い時間だけど同じピッチで同じ時間を共有することを

噛みしめるようなプレーに魂を揺さぶられた!

P1030057.jpg

P1030071.jpg
P1030074.jpg
3人のオージーの中で彼は献身に働いてくれたと思う。
ありがとうよ!ウッフィ!新しいチームで頑張れ!


P1030040.jpg
バックスタンドの屋台で販売に励む聡、釘、神山、ビビーズ。
一瞬神山と視線が合う!





それでも3点リードしていても1失点はアビスパらしいオチか・・・(笑)

そしてこんな素晴らしい舞台に何の因果か

ナギとユースケが出れなかったのは非常に残念。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/523-255a5037

FC2Ad

相続 会社設立

