スポンサーサイト


もぬけの殻になった日曜日

あまりに昨日の試合に圧倒され

あまり何もする気になれなかったけど

共働きの身で貴重な休みを何もせずに過ごす事は許されない・・(笑)



よってフクオカーナの大川での試合も行けなかったが

今日も勝てたらしくまたまた全勝記録が伸びた!

素晴らしい!!

今年はアビスパをはじめとして私事でも不遇の年で、

そんな中どれだけ彼らに支えられたことか・・。



どこへも出歩けなかったけど原の交差点まで

【福岡国際マラソン】の応援に行ってみた。
P1030090.jpg
先頭集団はあっという間に通り過ぎて、コチラは第2集団の選手達

P1030086.jpg


で触発されたわけじゃないけど

日が暮れる前に室見川を少し走ってみた

どシロートなもんで

ストレッチ-20分連続ランまたは3~4Kラン-ウオーキング500M-1Kラン-ウオーキング500M

-1Kラン-ウオーキング500-クールダウンと7K~8K程度というのが私の軟弱メニューです


スポンサーサイト

コメント

軟弱なメニューじゃないと思いますけどね
これなら
すぐに10kラン出来るようになると思うんですが…

寒いんでストレッチは入念に
どうか
私みたいに(だましだましで走らないといけないように)
ならないように

zakiさんこそ無理せずに!
ストイックなところがあるみたいなので・・(笑)

おっしゃる通り取り合えずover 10kですね
課題は少なくとも週3回くらいは走ることです。
ストレッチは家でやっていくようにしてます。寒いので・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/524-a605c3aa

FC2Ad

相続 会社設立

