

アビスパサポーターアウォーズ2008

P1030101.jpg
  
アビスパの闘将のハートは熱かった!手を握ればそれがわかる!?
おんなじ元関西人?として僕も鼻高々!



12月13日の土曜日の夜

この日はとても良い時を過ごす事ができました・・・!



アビスパ福岡が最悪のシーズンとなったことはもちろん

個人的にも決して納得できる1年ではなかったこともあり

その上この日、KENNTOが西南FCの練習が19時まであるということで

さて今年はどうしようか・・うだうだ迷っているときにタイミング良く?

『遅れてもいいので是非・・』との

お誘いのメッセージを頂き嬉しかった・・!

そして当日にもZAKIさんから行きましょうよ!という強いプッシュをもらって

1時間遅れでアビスパサポーターアウォーズ2008にけんととヨメとで参加しました。


この日・・

ヌノさん自身がブログでアビスパに残る事をサポーターに報告してくれました

その夜にヌノさん自身の肉声で決意を聞くことができ

本当に良い週末を送ることができました!!

こんな気分の週末は久し振りかな・・!
P1030106.jpg
P1030099.jpg





ホントに誘っていただいてKEIGOさんありがとうございます!!

そしてZAKIさんにも感謝!

もちろんヌノさんことワンちゃんにも・・・!

それからGood photo Thanks!ミノル君






で良い子はおとなしく一次会でお開きとしました

もちろんzakiさんも連れ帰りました。

P1030111.jpg
P1030116.jpg


しかしZAKIさんって男やね・・

ヌノさんからスパイクもらって超ラッキー!と思ったら

あっさりとヨッシーにゆずってたよな!?

しかもヌノさんに再度サインを箱にもらいに行って!

『サッカー続けるってヌノさんの前で誓え』・・みたいな!


P1030131.jpg
そしてヌノさんといえば今やアビスパの試合で欠かせないヌノさんゲーフラ作者西川さん
今日ばっかりは号泣でしたね!!

もう一人ゲストのミキティとは帰る間際にちょこっとだけ話しできました。


この日の模様はコチラコチラでもいっぱい見れますよ!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/526-d6c52270

FC2Ad

相続 会社設立

