スポンサーサイト


アラヒー??で忘年会

P1030137.jpg


昨夜は久し振りに古くからの友人たちと

オフィス地下のタイレストランジャミンカーで飲み会でした

どれくらい古いかと言うと4半世紀くらいの付き合いですが・・


アラウンド50といっても平均年齢は恐らく54くらいの5人で・・(苦笑)

あと1~2年もすればアラウンド60って言わないとサギですね・・ハハハ。。。

で、この顔ぶれで飲むのは実に5~6年振り!

P1030139.jpg


それぞれいろんな分野で仕事をしていて

興味深い話がいろいろ聞けて面白かった

そのなかでもお菓子研究家の友人の元カレ話には仰天でした・・!

もしや・・?と思いながら、まさかね・・です!

集まった趣旨が石垣島で何かやろうみたいな・・ていうか

ぶっちゃけ儲けようということですが

いやはやどうなる事か・・・。


でも福岡ってどこかつながっているとこあって

みなさんアビスパには直接関係ない人ばかりだったけど

その彼らの話から初めて知ったこともあった

改めて人のつながりは大事だなと感じたし

福岡って実に狭い!(笑)とも思った。


スポンサーサイト

コメント

ふっふっふ。
おひさでしたね。みんなでおしゃべりすると昔ながらに同じね。
また呼んでね。

to missa
『ほんのちょっとだけ』見たよん・・!
ときどきほんのちょっとだけみるよん・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/527-75011f47

FC2Ad

相続 会社設立

