

昨日のマンU

ロナウドとのユニ交換でしてやったり!?

そんな安田君の表情が印象的なマンU VS ガンバやった 


それから・・

視力の衰え著しい僕でも

遠くからでもその身のこなしでロナウドとわかります!




実は最初から見てません。

ガンバの1点目入ると同時に帰着



さらにリビングのTV前にくると同時に

ルーニーの一発がきまる・・

ナンダナンダ!?

と言ってる間に両者どんどんゴールがきまる

あわただしいゲームでしたが



2点差くらいで踏ん張るか・・

と思ったら5-3って!

まぁ確かに2点差やなぁ~



遠藤、そろそろヨーロッパに行ってもええんちゃう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/529-4391abfb

FC2Ad

相続 会社設立

