

気分一新!

大きく環境が変化して4ヶ月、ブログも始めてほぼ3ヶ月経とうとしている今、少しばかり煮詰まってきている自分を感じている。


ここらでちょっと気分を変えるためにブログのテンプレートも変えてみた。このテンプレートもテンポラリーとして近々また変えようと思う。
さらに細部もいじっていこうと考えてます。


ところで19日はリーグ再開アビスパ VS FC東京博多の森へ観に行って来ました。厳しい見方をする人は中断前と変わらないという意見があるが、確かに決定力はこの日に関しては同じだった。しかし戦う姿勢や常に攻撃しようとする気持はかなり良くなっていたように思います。


もう本当にあとは決定力と思う。


次の試合から強豪クラブが続くが≪次が楽しみだ≫という余韻が私達サ
ポーターに伝わる試合であったのは確かだ。
ピッチが土砂降りでプール状態となりボールは転がらずまともなドリブルがまったく出来ない状態でシュートは相手より5つ以上、コーナーも
圧倒的にこちらの方が多かった。


本当に次が楽しみである。


来週のエスパルス戦も水曜日だが、平日の試合は今シーズンあとこの一試合のみなのでわがままを許してもらおうと思う。ゴメンナサイm(_)m



明日は仕事仲間のとしちゃんとYOKOさんの結婚式、職場が同じでいろんなことがあったが2人もやっとここまでたどりついた。まずはめでたしめでたし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/53-0d0b08cf

FC2Ad

相続 会社設立

