スポンサーサイト


メンカツ

P1030142.jpg


黄金の福ワンタン『まくり』へ行って来たよ

今回はカミさんとけんととファミリー麺活だったよ

3周年記念感謝祭で半額とあって店の前は行列だったけど20~30分ほどの

待ち時間で入れてよかった

こういう人気店にありがちなむつかしい顔した店主じゃなく

お店の人たちはみなさん感じよい人ばかり

P1030144.jpg


そしてエビ福ワンタン麺が絶品でした!!

・・ご心配なくエビがダメなそこのあなたには!?

肉福ワンタン麺も負けず劣らず絶品ですから・・(笑)

福岡麺活界の重鎮にして知る人とぞ知るHENOHENOさんの一押し店  

  ≪※HENOさんは我が心の麺の師匠です!一方的ですが・・(笑)≫

ワンタンはつるん!どこまでも優しいスープ!

ボリュームもあってまた来たくなるワンタン麺だったよ

ここは突然前ぶれなくソフトバンクホークスの前王監督が食事されに来たらしく

店頭に張ってあったチラシにそう書いてあったよ!!

ソフトバンクのワンちゃんが来てるなら

アビスパのワンちゃんも是非来てみてほしいな




以上、最近サポーターに静かなブームを呼んでいる

ハライ調にて。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/530-26239d99

FC2Ad

相続 会社設立

