スポンサーサイト


博多の森A席 Made by LEGO

自宅で日曜日一人であれこれしていたら・・・

めちゃ楽しいもん発見!


どうやら小学生のときに買ったレゴのサッカーゲームを改造したようです・・(苦笑)

やっぱ博多の森が一番みたいです

みなさん次はビジョンの設置をご期待下さい!(笑)

P1030155.jpg

P1030156.jpg

ようできとぅ~!

そう思いません・・・?




スポンサーサイト

コメント

笑!!!

爆笑でした!
よくもまーここまでお作りになられた。
素晴らし過ぎます。
レゴ、買いたくなっちゃいましたよー

ryonさん
実は使っていないオプションのダンマクもあります、ネイビーのやつ。
只今自粛中なので・・。(プ~ッ!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/533-63fd9da8

FC2Ad

相続 会社設立

