

祝日

P1030178.jpg
P1030176.jpg


公式戦ではなかったけど

曲がりなりにも父親として

今年最後のナマけんとを見ておかなくてはと思い

古賀市の千鳥ヶ池公園でのTMを見に行きました

P1030170.jpg
P1030167.jpg
P1030164.jpg

TMは花鶴、川崎FCと25分を8本、

そのうちけんとは3、6、8本目を左SBで出ることに

どのゲームも西南FCは手堅く勝ちを手に入れ

安心して見ていられるゲームばかりでした・・・が

8本目の終盤に相手に抜かれ1発食らったのは余計でした

しかしレギュラーの座はまだまだといいながらもじりじりと進歩もしているようです

P1030161.jpg



今は体格もまだ小さいほうで当たり負けもしていますが

お兄ちゃんの伸び盛りもつい最近のこと、成長のピークはもう少し先でしょう

あきらめることなくこのまま練習とカラダ作りを継続していけば

レギュラー入りもそう遠くない時期に必ず手に入れられると確信しています

その時はナギばりにCBでお願いします!



ということでこの日もフクオカーナの試合は失礼させていただきました

結果は今季初の黒星だったようで・・

まぁ、そういう時もあるから人間成長もするわけで

ぶっちぎりで全勝なんてその先が怖いと思いますね

・・って、なぐさめになってんのかな・・?



そして最後に私メのことですが

TM会場の千鳥ヶ池公園の周囲を試合の合間をぬって走りました

一周1Kの千鳥ヶ池を使って

1Kウオーキング-5Kラン-500ウオーキング-3Kラン-1Kウオーキング

と初めてトレーニングで10Kに達しました



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/534-ee85be10

FC2Ad

相続 会社設立

