

旅人ヒデが旅人を増やす?

中田ヒデ観光庁の『有識者会議』に参加するらしい

今、若い人たちが旅に出なくなっている

ひと昔前は1~3月に学生が海外へ卒業旅行に出ることはフツーだったけど

そしてそれがこの業界の風物詩でもあったわけだ・・。

旅はなくともなるほど生きて行けるだろう

でも豊かに実りある人生を生きていくうえでは必須と思う。



旅人舎福岡のポリシー『旅は人生、そして人生もまた旅なり・・』と酷似した(笑)

“人生とは旅であり、旅とは人生である”という哲学を持つ

中田英寿氏の参加によって

少しでも若い人たちが旅に出てくれることを期待したいな~。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/536-4f1fdd9b

FC2Ad

相続 会社設立

