スポンサーサイト


お父さんは結構忙しい?

12月に入ってから工務店にお願いして自宅の外壁を塗り直しをしていたが

思いのほか悪天候が続いたりして日数がかかってしまい

今年はささやかなイルミネーションも中止

庭も荒れ放題だったので枯葉掃除やパーキングの柵の修理など

新年を迎える前にどうしても済ませておきたいことが山積しており

取り合えずヨメとけんとをフクオカーナの蹴り納めに追いやってから

落ち着いて作業が進みました。

外出にイマイチ気の進まないヨメも

どうやらナギがフクオカーナに挑戦状を叩きつけたらしいよ・・

の一言で解決しました!笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/537-65695838

FC2Ad

相続 会社設立

