fc2ブログ

2009年朝そうじ事始

P1030219.jpg


このところのアビスパのまるで目くらまし?のような矢つぎ早の契約を横目に

今朝はマッタリとグリーンバードの初朝そうじでした。





・・が、参加者は思ったより少なめ

おまけに女子はきよちゃんのみと

少々気の抜けるスタートでした



zakiさんは菜の花マラソン直前でお取り込み中かいな??

写真に池下区長は写っておりませんがちゃんと参加されてました

区役所の始業がせまりダッシュで職場へ・・



やっぱ学生諸君が・・少な~い



で帰って来いと念じてたら・・(またアビスパの話に戻りますが)

今日別のアレックスがやってくることになりましたね・・w

がっちょ~~ん・・んんん!!??



スポンサーサイト



コメント

おはようございます

い、いや…そんな大層な理由であるはずも無く
単純に曜日感覚の麻痺なんですが…
とにかくすいません

それにしても年頭にしては確かに少ないですね
あっち同様
こっちも裾野を広げないと行けないすかね(笑)

zakiさん
ヨメから塩飴持たされました、少し鹿児島にもってくー・・?
今日は昼間は大体オフィスにいるよー
夜は宵恵比須お参りに行こか思てるねんけどねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/542-25c303a2