

塩アメ

P1030220.jpg


って・・今日のネタはmixiとかぶってます・・・スミマセン

カミさんによるとマラソンする人はこれなめて走ってる人多いらしい

なにせ塩分と糖分を同時にかつ簡単に補給できるし

わざわざ噛んだり、飲み込んだりという作業も必要ないからいいのだろう



味・・・まんま塩と砂糖の融合!?ビミョーですが



スイカに塩かけて食ったり、きなこ餅のきなこに塩と砂糖を両方ぶち込んだりするのと

同じ理屈で悪くない! むしろしょっぱいのが強調されかつ甘いのも強調されるという

単純かつ不思議なアメです。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/543-b61051f8

FC2Ad

相続 会社設立

