

大濠公園

午後仕事場からスタ-として大濠公園をランニングしてきた

大濠公園って・・

いや~実にいろんな人がいる

もちろんランニングしている人は多いけど


今日の一番は首からでかいラジカセぶら下げて

三波春夫の『皆の衆』をデカイ音で鳴らして踊ってるおっちゃん!?

これは秀逸やったな!!(笑)


公園を4周して都合10K走るつもりやったけど

4周目で美しくカッコイイおねえさまお二人がランニングしてるのとすれ違い

調子に乗って一周オマケした・・(笑)

そしたら5周目にはすれ違わんかった

まぁ物事そんなもんやね


大濠高校の野球部員も公園内で熱心にトレーニングに励んでました

でもワンジルとはすれ違わんかったなぁ・・


時計と逆周りで走ったけど西側を走ってるときの向かい風はしんどかった

しかしランニングって5K超えるとどこまでも走れる気がしてしまうね





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/547-222e2f4a

FC2Ad

相続 会社設立

