

ブルッときた連休

Image030.jpg


日曜はオフィスで少し仕事して

夜はヨメの実家の新年会に近くのお寿司屋さんへ

もう満腹でした!




一夜明けて成人式の今朝

うっすらと雪が・・・

昼間は結構うだうだ過ごし録画していた高校サッカーの準決勝や

もちろん生中継の鹿児島城西VS広島皆実も観ましたよ

大迫君スゲー!

9番7番双子の兄弟って知らなかった

しかも内定先が鹿島と熊本だって・・!




夕方は寒いけど昨日は休んだので

ちょいと走りに

本日ははじめてのLSD60分ラン

自宅→西部運動公園→飯盛神社→室見河畔→自宅と距離にしておよそ13~4K・・?

いつもの50~60%程度のペースだったけど

少しずつ自信もついてきたかな・・?



コメント

ほら、思ったより早く到達するもんでしょ
今のペースでもうひと月も続ければ
フルマラソン完走なんて余裕すよ~

4月位に手頃な大会なかったかいな?

えっ!4月ですか?
先ずは10Kくらいからと思てるんですけどねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/549-504cbfae

FC2Ad

相続 会社設立

