スポンサーサイト


56歳のパッション

Image035.jpg

6年ぶりのライブオーディエンスはさすがに年齢を感じましたが

今年56歳になろうというのにアイアンスロートは健在

24歳の小笠原君以外は熟年以上のメンバーなので・・(笑)

インプロビゼーションはドラムを除きどのパートも全体に短め

なのでジャスト3時間

20歳代の頃は同じ曲数でも1曲がしつこいくらい長かった

だから3時間半~4時間が普通だった

ばりばりの伊藤広規のチョッパー(70年代はスラップと言わなかった!?)

がもっと聞きたかった・・





14日はサンパレスでロックンロールの本物のパッションを感じた

アビスパのGMが言うパッションとの信念の違いを感じた

フィールドは違ってもとりこになった時の博多の森の試合と同じ匂いを

ライブの場で感じた




ところで・・

うちの奥さんがレストランで念のために確認したところ

アビスパセットは消えてました・・笑

さらにSAでお見かけするサポーターも2名ほど見つけたみたい。


スポンサーサイト

コメント

お邪魔します。

西岡さん、『宮崎ギターリペア』のテルです。

プロフィールの欄の宝物すごいですね!!
近々、所有してるF/JのJAZZ BASSのリフィニッシュに取り掛かる予定です。

あ、ちなみにリペア、メンテは、まだまだ仕事の域には達して無いのですが...。
身近な人のを、ちょこちょこやらせてもらってます。

またお邪魔します。

あいや~、テルさんこられましたかー!
宝物っていっても
実は単純にもの持ちいいだけなんですよ。w
こちらからもまたうかがいますね・・!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/552-1c6e3625

FC2Ad

相続 会社設立

