スポンサーサイト


日曜日は朝から

P1030243.jpg


朝7時にけんとと眞也を車に乗っけて篠栗北中学校へ

篠栗北中、鯰田FC、春日東中とのTRMに

仕事のヨメに代わっての送迎





よってアビスパ必勝祈願もフクオカーナのリーグ戦もパスということに・・

お天気が心配でしたが

時折ぽつりぽつりとくるものの最後の試合までなんとかぎりぎり持ちました!

正確に言うと最後の試合途中からフツーに雨が・・

でも振り出して5分程で修了となったので泥にまみれる事もなくまぁ良かったです

僕も観戦の合間に車でFM聞いたり本読んだりと

結構まったりとしてたんで自宅にいるときより

なんか休養したって気がします

P1030237.jpg
P1030236.jpg


そして試合はというと鯰田FC、春日東中とはほぼ互角、

会場となった篠栗北中には余裕をもって勝利してましたが

けんと個人は・・やはり1対1のときの体の入れ方

パスの精度や先を読んだポジショニング

走り負けないこと・・等、数多くの課題満載でした(苦笑)
P1030239.jpg
P1030241.jpg



人よりまだまだ身体が出来ていない等のハンデがあるものの

練習で克服できるものは多いのでもう少し頑張ってほしいなと思います



そして4時過ぎ、仕事が終わったヨメよりホークスタウンから電話が・・!?

(あんた!行ってたんかいな!?)

時間が押してるらしくまだ前半もこれからとのこと!

迷うことなく都市高を百道で降りました・・笑

フクオカーナにとって今日の一戦は大変大きな意味を持っている。

にもかかわらず納得いく出来ではないオーラが選手から・・・

それは当然結果にも・・

5-4と惜敗でした

相手にあってコチラにないなにか・・

それは選手には分かっていること

“それ”ってテクニックや実力ではない“それ”ですよね

僕はフットサルもサッカーも素人だから直感でしか言えないけど

その直感って結構図星なのよね



はた目に何かを引きずっているような

いい時の元気が足りないような・・・

未来を見据えると順風満帆より挫折を知っている方が強いよ!

だからがっかりする事はこれぽっちもないと思う

最終戦は迷いを捨て全てを出し切ってほしい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/554-8fa87a2c

FC2Ad

相続 会社設立

