スポンサーサイト


昨夜のランニングにて・・

1月に入り目標としていた150km/月も手の届くところまでになってきた

昨夜も2度目のコース=自宅→藤崎→自宅を走り

心配していた靴擦れは大したことなく

単純にソックスが問題だっただけでホッとしていたら・・




左股関節・・というか左足の付け根あたりに痛みが・・

それでも走り出すとほぼ感じなくなるのだけど

歩くとムクムク痛みが出てくる

今朝も仕事場へ向かう道を少しびっこ引くように歩いて来ました

以前から何気に痛む事が時々あったのだが

大げさなものでなく

そのうちすぐに消えていました




ところが今回はちょっときてるかも

ネットなどで調べてみると、どうも運動能力の許容範囲を超えた過負荷みたい

信じたくはないが年もあるでしょうね・・(笑)

・・って、今日明日はランニングはちょっと控えたほうがよさそう・・。





ところで今夜の熊本での代表イエメン戦は

またいつものようにオフィスでのワンセグ観戦と相成りました。w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/555-10124885

FC2Ad

相続 会社設立

