スポンサーサイト


同じ桜でもサクラがちがうって!?

P1030265.jpg

本日は股関節痛をおして少しは大濠公園を走ろうと準備しましたが・・
スノーワールド・・やめました!(笑)







今週は月曜日以来左股関節痛でランニングを控えている
何もなければ昨日あたり走っていたところだろうが
1月は目標の150Km/月が怪しくなってきました・・。


しかし今回ばかりは無理して元も子もなくなるより安全策をとったほうがよさげです、
太ももを上げて走るほうが、上げずにすっと前へ進む歩行より痛みを感じないのです。


4月5日のさが桜マラソンくらいから大会に出よっかなーと只今思案中
ただし10Km(笑)
でもJリーグの対戦日程がリリースされてからかね・・
なにしろ今年は51試合もあるだけにかなりの確率で週末は試合で埋まってる・・!ハズ。


さが桜マラソンの4月5日の同じ日に、も1つさくらが付く大会があって・・
慶州サクラマラソン、ヨメが仲間4人と参戦することになってます
慶州、そう韓国ですね!あちらはもちろんフル!
ホノルルに次ぐ海外マラソンやし、何かオレとは格がちがう・・!
めちゃ混みのビートルやホテル手配に旅人舎では四苦八苦しております。(笑)





このところランニング関係の日記も多くなってきたしカテゴリに『ランニング』を加えようかな



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/558-134353e6

FC2Ad

相続 会社設立

