スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今だ梅雨明け気配なし!?

異常もここに極まれリ、といった感じの大雨が続いた一日であった。
そしてどんどん地球はおかしな方へ向かっている、改めてそんな思いがする。


最近直接来られるお客様がじわーと増えてきているが、そんな中でも、若いお客様で面白い方がちょこちょこ来られる。


大名のヘアーカットのお店で働かれている方でどうやらレゲエが好きでアフリカへ行きたいと言われて相談に。聞くとイギリスに2年住んでいたらしくアパートを日本人以外の仲間とシェアーしていたようで、そのときヨーロッパ中を放浪したらしい。


いきなりアフリカへ行くよりインドなどで徐々に免疫を作ってはどうかと勧めているところだが、来ると旅のはなしから音楽や食べ物などの話に飛んで行ってしまい終わらなくなってしまう。おじさんから色んな話を引き出すのがうまいのか?それとも年寄りの話し相手になってくれてるのか!?
まったく、わけが分からなくなってきた。


とまあ僕の旅行屋としての理想形が少し形作られようとしている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/56-cbccf5e9

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。