スポンサーサイト


引きこもり万歳!

P1030276.jpg
OBの子の中にはアビスパのエンブレムつけてる出世頭の子もいた・・。あっちには大人で
アビスパのエンブレムをつけた人も・・実はホームタウンの手嶋コーチが来ていたのでした。小学生の時けんとはさんざんお世話になっていたので結婚のお祝いにスモールギフトをお渡ししたくてのぞきに・・。




ってな方多かったでしょ・・(笑)

なにせこの雪!

遠出したくとも高速道路も都市高も閉鎖中

カミさんも佐賀の『スパマラソン』とやらに行けず仕舞い

オレはオレでけんとを英検会場に送っていくこともできず

マリノアシティ行ってみたり午後はけんとが古巣のFC有田にOBも集まって

ボール蹴りに行ったのをのぞきに行っってみたりと

せこせこしたご近所ばかりの活動範囲となりました







今だ右股関節痛は癒えていません

でも・・走れていないことに焦らずにすむのでそこは良かったのかもなぁ・・?






スポンサーサイト

コメント

参考までに
「ランニング・スタイル」という
雑誌(現在15号まで発行)があるんですが
その中に
「ランニング・ク○ニック」というのがあり
部位・症状で大体該当するものが見つかります
また
ケア方法・予防方法もあって
勝手な判断は良くないんでしょうが重宝してます

ちなみに
ジュ○ク堂2階にバックナンバーがあります
私も痛かった時は良く立ち読みしてました

zakiさん
あざ~すっ!
早速立ち読みにまいります。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/561-803b1c36

FC2Ad

相続 会社設立

