

GRAND HYATT FUKUOKAにて・・

P1030283.jpg
P1030279.jpg
P1030282.jpg


ハワイ州のセミナーに行ってきた

旅行会社なのでごくフツーのことなのですが

会場がグランドハイアット福岡

いえ、ハワイ州に引かれていったわけではありません

そもそも始まりが13:30からでランチも出なければ

立食パーティーがあるわけでもないんです・・



ならば・・グランドハイアット

が好き・・なわけでもない!?

泊まったこともない・・!(笑)


P1030292.jpg

・・フフフ

お目当ては・・HARTMINT CANDY!?




数年前から業界のセミナーやパーティー等がグランドハイアットで行なわれるときに

必ずテーブルの小皿に乗っかっているのがこれ!

ある日何かのセミナーで何気なく手を伸ばして以来

密かに僕はこのキャンディのとりこになっていたのだ!

しかし毎日グランドハイアットに行くわけにはいかない

どこかで買いたいとあちこち探しているが

見つからない・・

他のミントキャンデーもトライしてみたがそれが

・・ちょとちがう!

デパートや輸入食品のお店を見つけるたびにのぞくのだが

・・ありません




どなたか売ってるところご存知ありません?

そうや!!グランドハイアットのコンシェルジュに聞いてみよう!!





思うに自分はつくづく不埒な人間です

ヨメにまた言われそうです

『あんた仕事する気あるん・・・?』
            ↑
            ↑
            ↑
            ↑
            ↑
            ↑
注)ヨメは関西人じゃありません、自分の関西弁がうつったのだと思われます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/562-15c2d71a

FC2Ad

相続 会社設立

