

ランニング再開

Image044.jpg

まだ痛みはあるけれどあまり日を空けると走れなくなりそうで

先週月曜以来9日振りとなるランニング

ランチ前に大濠公園へ約8Kmほどだましだまし走ってきました

大濠公園まではゆっくりと公園では3周

中で走ったのは正味5Km、

休止直前に次は5Kmのタイムを計ろうとしていた矢先の股関節痛だったので・・。

さすがに走り出しは左足をかばうような走り方で力が入ってしまいます

まだ痛みもじんわ~りあります

公園を1周越すと股関節痛自体は感じなくなってきますが

無意識のうちにどこかかばうような走りに・・

あとで思いもよらない部分が筋肉痛になりそう・・(涙)

Image043.jpg


で5Kmのタイムは27分37秒78。

『ゼロからはじめるフルマラソンの本』によると42.195kmの完走予想タイムは

4時間43分!?

まぁ、そんなもんでしょうよ・・

この本によると5kmを22分で走らないとフルの完走タイムは3時間台にならない

キビシィ~

まぁ、こりずに引き続きトレーニングを!

そして股関節痛向けのストレッチも続けないとね



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/564-c7cfc733

FC2Ad

相続 会社設立

