

ただいま故障中

今日も雨が上がったので走りたいところですが

もう一日大事をとって我慢我慢!

P1030298.jpg

股関節痛にはグルコサミンが効くってことで

サプリメントに頼る事になってしまったけど

ネットで股関節痛に効くというストレッチを見つけたので

いくつか試したところ

結構具合が良いことも分かった

しばらく両方続けて様子を見ることにしました




しかしランニングってただ走るだけでなく結構奥深い事も

徐々に判明・・?

なにも足だけを使うのではなく『体幹』といって胴体と重心を使って走ることが

効率よく走るためにとても大事なんだということも分かってきた

これがうまくいくとフォームもきれいになるし楽に早く走れ故障も減るそうです


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/566-414a91d1

FC2Ad

相続 会社設立

