スポンサーサイト


ワンセグ卒業

これまではオフィスにて・・

TVはいつも





虫めがねでワンセグ(笑)

または強烈に映りの悪いブラウン管テレビでしたが・・・実は






卒業しました!!

フフ・・・

P1030351.jpg




32型薄型液晶フルハイビジョンTV!

しかも・・・・・【世界の亀山モデル】(笑)!!

ひょんなことから手に入れました

今夜はコイツで初サッカー

仮想オーストラリア?とかで

日本VSフィンランド 5-1で快勝!?

※昨日書いたスコアまちがってたね!失礼しました。


P1030349.jpg




これでほんとにスポーツバーみたいになってきました!?

あとはブルーレイがほしい

誰かください・・(笑)









あっ・・!

ちょっとお目汚しかもしれないけど・・・・こんなのも(爆)



P1030321.jpg



スポンサーサイト

コメント

日本代表5-1フィンランド代表 です。
現地組からでした(笑)
失礼いたします!

RYOSUKEさま
フルハイビジョンでもRYOSUKEさんは見えませんでした。(笑)
お疲れさまでした。

ありがとうございます!
ホーム側ゴール裏のど真ん中に陣取ってましたが、あれだけいるとさすがに見えないですよね。
けれども、J'sGOALのフォトニュースにはかなりちっちゃいですが、写ってました(笑)

えーなになにJ'sGOALですか~
さがしてミヨ!

すっかぱー♪ すかぱぁー♪ すっかぱぁー♪


ですよね(笑)

すっぱか~!・・・・・ちゃうか!
スカパーねぇ

・・それは目標やね!v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/570-3fc3acb8

FC2Ad

相続 会社設立

