

開幕まで1ヶ月の今

1ヵ月後の開幕にむけおおむね順調なトレーニングが続いているアビスパ福岡

大きな犠牲とともに2009年版アビスパ戦士も揃い

あとはこのクラブのかじ取り役とスポンサーが揃えば

間違いなく昇格が見えてきます

P1000193.jpg




が残った2つの課題は相当手ごわい

これだけの戦力を雑音・・?というか騒音!ですな、

その騒音でサッカーに集中させてやれないというのは

非常にもったいない

そういえば今年はスタッフ側にも大きな戦力が加わっていることだし

なんとかきっかけをつくり難問を突破できればと思う

サポーターとして何ができるのか??

クラブに関わるあらゆる動きを

注意深くその動向を見守ろう



ところで遂にナギがWEB開設したけど

そのブログの第一声ははたしていかなるものか・・・?

『う~っす!』

『よろしくお願いしや~っす!』

『元気っすか!?』


みたいなフレーズが思い浮かぶ・・(笑)

P1020868.jpg

それから・・・・

HPに明かしているのでもうダイジョウブみたいですね

もうすぐナギジュニア誕生とのこと・・

おめでとう!!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/571-d96d0de4

FC2Ad

相続 会社設立

