スポンサーサイト


zakiさんとの合同自主トレなど

週末の北九州市長杯に参加したアビスパについては

仕事および諸々の事情から行ってません

結果はもちろん聞いてますが

この段階で試合形式の練習もほとんどやっていない状態で

とやかく言えません

まして直接見てないのでなおさらです

ここからの1ヶ月連携を深め熟成させて3月7日に臨めれば良いのでは



それよりスポンサー獲得がホントに厳しいようです

選手、スタッフがサッカーに集中できる環境を実現できるか

そちらのほうが心配です・・・。



さてもう火曜日というのにいささかさかのぼってしまいますが土曜日のこと

最近なにかと絡むことの多いzakiさんと合同自主トレを大濠公園でやりました

zakiさん・・・一体だれ???

という方にちょっと説明をば

P1030060.jpg
運がよければ?博多の森のサポーター席にzakiさんの雄姿を見ることができます。

P1030191.jpg
アビスパ福岡とトライアスロンとグリーンバードを体現してます・・(笑) gbおそうじ活動中!



どうしてからむことが多いのかっていうと

かかわるところが自分と重なるものがいくつもあるので。。。。

アビスパ福岡のサポーターにしてグリーンバードメンバー

フットサル県リーグ参戦中のCAフクオカーナのサポーターでもあり

そして・・・そしてランニング関係でも・・・

ということで大濠公園合同自主トレにもどると


5分20~40のペース走10kmは無意識に右股関節をかばうせいもあるのでしょう

ちょっとしんどかったけどzakiコーチのお褒めの言葉はありがたかった

残念ながら画像はなんにもありません・・・orz


日曜日のこともついでに書いておこう

これまでわたくしメはランニング用のウエアは上下とも、さらに時計もネックウオーマーも

ヨメとけんとの借り物でしのいできました

さすがにシューズだけは自分のですが・・

走り出したら意外と続くので、カミさんが『まっいっか!』という心境になったのでは・・??

遂に鳥栖のプレミアムアウトレットにウエアの物色に行ってきました

これからは借り物せずにすみそうです・・(笑)

若干のお古は所有権が私に移ったのであくまでマイウエアーです。

日曜日もやっぱり写真は1枚も撮りませんでした

なので文字のみで両日は報告終わり


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/574-459db120

FC2Ad

相続 会社設立

