

ホームタウン福岡 「2009年宣言」 アビスパ福岡・市民のつどい

今日ですよね。

残念なことに僕は行けません・・。

タイムリミットのある、どうしてもやらなければならない仕事があり

昼間はオフィスに居ります



とくだん用事がない心ある熱いサポーターや

サポーターじゃあない人はなおさら1人でも多く集まってほしいと思います

掲示板でもいろんな議論をされてます

確かに根回しや告知の遅さなど趣旨が浸透しないところはありますが

限られた時間の中で精一杯アクションを起こされた方たちには拍手をおくりたいし

決して無駄なことではないと思います

行けない僕は行かれた方にあとで内容を伺いたいと思います


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/575-588955ee

FC2Ad

相続 会社設立

