

『アビスパ福岡・市民のつどい』

行けなかった僕が言うのもなんですが・・


「アビスパ福岡・市民のつどい」

はじまりの一歩としてまずまずの成果を得られたことを

報道や行かれた方のブログで知り

またその内容もおおむね前向きなものであったようで

本当によかったなぁと感じてます。

正直2500名のキャパシティーをもつサンパレスでの開催は動員数が心配でした

けんととカミさんも試合が入っており我が家は全員行けない状況で残念でしたが

次になんらかのこういった会があるなら極力参加できればと思います

そしてさらにもっと一般の市民、県民に広がればなぁと思います


スタッフの皆様お疲れさまでした。m(_ _)m


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/576-c97852bc

FC2Ad

相続 会社設立

