スポンサーサイト


トホホの水曜日★VSエスパルス戦

再開3戦目の昨夜は千代反田の先制ゴールで、今日は勝ち点3まちがいなくいただき!としばらく味わっていなかった興奮で気分上々でした。少なくとも前半はビールの酔いも心地良かった。


わくわくしながら後半突入!
と何だか動きがちがう、というより重たい。前半の勢いはきれいに消えうせてしまった。足は止まる、らしからぬ選手がらしからぬミスを連発
、鳴り物入りの長身FWは得意の空中戦も決まらず動きも鈍い、パニック状態のピッチ上にベンチからも選手交代のタイミングのもって行き方で違った展開もあったのではないか。



相手に体勢を崩されたままいつもの危険な時間帯にお約束のように2点連取されジ・エンド・・・ トホホの水曜日となってしまった。
先週の試合では気持が続かずサポートがいい加減になりドローとなってしまったので今週は反省して最後まで気持を送り続けたが届かなかった。相当にこたえる1敗ではあるが次に目を向けなければならない。


結果論だが勢いのある前半にあと2点は取っておかなければならなかったが“決定力”は中断前と変わらなかった。


試合終了後サポーター席にやってきた選手に今日ばかりは拍手する気に
なれなかった。とてもつらい・・・


土曜日は強豪ガンバにどこまでアビスパサッカーが通じるのかいささか
不安だが選手を信じて、より強い気持を送るしかない。


せっかく帰りにFANATICAで新しいシャツを買ったのに嬉しさ半分といった気分でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/58-9a7e24a0

FC2Ad

相続 会社設立

