スポンサーサイト


51th GRAMMY Awards

日曜日は夕方からグラミー賞の録画を見た

1週間前に録画していたものをどうもDVDにおとせないようなので

見てしまおうと・・・

しかし・・・4時間以上は長すぎた!




でもグラミーもこれまでこうしてきちんと見たことなかったけど

やっぱり音楽産業においてアメリカはつくずく巨人やなと思た

やっぱ紅白やレコード大賞とはちがいすぎます!!(笑)

P1030387.jpg


ここんとこそんなに最近の音楽を聴いてないけど

レッドツェッペリンのロバート・プラントとブルーグラスのアリソン・クラウスのデュオが

5部門獲るだけのことはありました

会場でのパフォーマンスもしぶい!

でも60のオッサンと22の才媛が何故コラボすることになったのかはよくわからん
P1030388.jpgソロでも十分フォトジェニック!(笑)





P1030420.jpg


あっ!ジェニファー・ハドソンは僕には一番なじみます!

それは普段よく聞くR&Bのカテゴリーだからということだけではない

3年前エミレーツの機内で『ドリームガールズ』を見てずっと気になってた

なので先に女優として開花した感もあるが

いうまでもなくアカデミーのレッドカーペットも踏んでるしね



昨年の家族の悲劇はびっくりしたけど

2月のスーパーボールでの国歌斉唱したというニュースもまだ記憶に新しい

まぁ、そういった劇的な人生が重なると圧倒的な歌声がまたさらにすごみが増すというのかな・・。

P1030395.jpg御大も若手とコラボって頑張っとった・・!




そして・・・

WOWWOWのキャスターはジョン・カビラやったけど
どうしても繰り返し流れる某保険会社のCMが頭をよぎるのはオレだけか・・?

そしてスタジオのゲスト、リチャード・カーペンターがカビラの質問にやたら詰まって
答えられんシーンにハラハラしたのもオレだけかな??
P1030402.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/582-934ad217

FC2Ad

相続 会社設立

