

関西から客人

P1030480.jpg


不況のあおりか1年前は毎月のようにやってきたこの方が

博多にやってくるのも最近は2~3ヶ月に1回くらい。

今回は旅人舎で居候中の吉田君リクエストにより

春吉の寅と辰というお店で地鳥をいただきました・・・♪♪


P1030472.jpg
博多一番鶏の刺身は・・・

どれも美味ですが焼いても好きな砂ズリとハツはとくに結構なもんでした!

そして水炊きは天草大王という鶏の水炊き・・なかなか絶品!

鶏の皮もしっかり歯ごたえあり!


P1030474.jpg

そしてそしてこれも!

大村の塩トマトも糖度10!?というビックリトマト

ガキのころ田舎で畑からもいで来て食ったあの味を思い出す!

野菜というよりフルーツやね!



P1030477.jpg

出張の回数は減りましたが今回もH急交通社Mさん

満喫して大阪へ帰られました。。笑

そりゃそうやろ浪花ではこげなもん絶対食えまへんな!

次の来福は多分・・初夏の頃かね・・♪





コメント

おおおー

美味そうっすね!
マジヤバイっすね!笑
3月の帰省時に行きます!
今決めました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/589-6903f31c

FC2Ad

相続 会社設立

