

値千金!?

土曜日はアビスパVSガンバの映像をオンタイムで見れず残念でした。


BSのニュースや「スーパーサッカー」で見た限りいつものアビスパの悪いマインドから突破できそうな気配を感じさせよかったと思う。


北斗もU21選出されいいタイミングでゴールを決めた。飯尾のシュートも
上手かった! バロンはどうか・・? 早くアピールしないとサポの信頼を得られないよ! 頑張れ! 


そして何より!!! 城後! U-21日本代表候補トレーニングキャンプ参加は嬉しいね! しっかりアピールして北斗と2人そろって代表選出されることを祈る! 怪我で辞退した柳楽の分もしっかりな!!



金古ケガ大丈夫かな? 8月12日までに間に合えばよいが・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/59-33a7425b

FC2Ad

相続 会社設立

