

週末まとめて

土曜日は午後アビスパが大分でキックオフのころ

どうせ実況などはないので

それではと

2週間ぶりにランニングをしてみる

オフィスから大堀公園3周 7K+ウオーキング1K

2週間ぶりなので超スローなペースだがかといって距離も長くなく

いってみればミィディアム・スロー・ディスタンス?LSDならぬMSD??

もう以前ほど痛みが出ないので短い距離なら週3くらい走れそう




そして日曜日

カミさんとLSD

室見川沿いに次郎丸からスタート→室見→マリナタウン→能古島渡瀬船場→マリノアビーチ沿い小戸公園→環状線沿いに次郎丸へ、 ジャスト1時間30分 距離にして約15Kほど。

いや~昨日とは違って正真正銘のLSDです

終わったら股関節痛はそれほどでもなかったけど

久し振りなので靴ずれと筋肉痛が・・結構きました・・(汗)

三重苦でフィニッシュです。w

でもベイエリアとビーチ沿いで気持ちよかったなぁ~



P1030481.jpg

プロのキャンプが引けてようやく使えるようになったからなのか

週末けんとは宮崎の生目の杜へ遠征中なので

彼に代わってこの子の朝夕の散歩、それと・・・

シャンプーとブローを午前中やってあげました

いつもどおりカミさんがシャンプー、

オレがデッキでブロー&ブラッシングという分担で彼女もすっかり美人です・・(笑)







W:50.5K f%:11.1%


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/590-f1d43d2b

FC2Ad

相続 会社設立

