

2009年始まるね

P1000408.jpg


シーズンオフで遠ざかっていたアビスパのことも

開幕とともにそろそろ書く頻度が増えそう

去年のこといろいろあるけど一度リセットして

真っ白な気分で今年をはじめたいね

ま、いくつかはどうしても持ち越しとなるけど・・




いよいよ開幕前夜




しかしオレの周りでは開幕行けん人多いんよね何故だか

けんと、zakiさん、南区長も・・・
      ↑
    半分参加とtelあり!


これない人たちの分できるだけ他の人をさそいたいと思う


そういえば明日はグリーンバードの『観戦そうじ』も開幕戦

現在20数名参加ということ

もちろんその中に自分も入っている

が11:00福岡空港第二ターミナルスタートで

恐らくオレはショートカットもやむなしの状況かな・・・

なぜなら・・11:45からサポーターの決起集会参加なので

スタートを失敗するとこのシーズンもどうなることか分からなくなるので

出足だけはしっかりと押さえておきたい!


P1030500.jpg
グリーンバードのサポートがサントリーからコカ・コーラ・・缶にこんなメッセージが。







P1030503.jpg
??

今日はようやく雨が上がりお外へ営業に?

いやホンマ!?




別にコカ・コーラつながりやなくて・・
P1030501.jpg
実は野暮用もあったのだけど明日の弾幕の掲出を圭吾さんに確かめに行った。

『博多の森』にはやっぱりあの弾幕がないと盛り上らない

ずーっとそう思ってきたので・・・。

やっぱないと間が抜けてるよな~



今夜の彼らは盆と暮れがいっぺんに来たような状態ですよ・・!きっと!



w:50.2k f%:11.4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/591-277dd437

FC2Ad

相続 会社設立

