スポンサーサイト


しょっぱな

P1030510.jpg
P1030512.jpg

ついに始まった2009年第一節

先を見据えるならアビスパ福岡には楽勝よりは

このほうが良かったのかな?という結果。

アビスパ福岡0-0カターレ富山

実にほろ苦い滑り出しだった。



出れない選手の大きさも今更ながら感じました。

色んな見方もあるでしょうがやっぱり中盤がきちんと機能していなかったのかなぁ・・

まだまだチームが仕上がってない感が連携を見るとプンプン匂いますね。




まだ第一節なんだしポテンシャルの伸び代が圧倒的に眠ったままと考えるなら

結果としてのスコアレスドローはやむなしと自分の中では納得しました



よいところを見つけるなら

僕は途中出場のハライかな・・彼の走る姿に

今シーズンにかける並々ならぬものを感じました

同じように吉田のPKを止めたシーンでも感じました



今月残りの4試合で今年のアビスパ福岡の力が見えてくるでしょう




ただ・・運営の不備が残念だった

誰もが言うでしょうがビジョンが故障して演出が100%といかなかったのは

一人でも多くの人に・・と思って誘った方々にリピートしていただくには・・

インパクトがそがれてしまいましたね。。。






おまけ?gb開幕そうじ
P1030506.jpg
サポータ集会に間に合うようにと40分の短縮版参加者記念撮影。


グリーンバードのおそうじ活動以外に人を誘っていたので
各自にチケットを渡したり、ビッグフラッグお手伝いやら・・とにかく忙しかった。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/592-132db0b0

FC2Ad

相続 会社設立

