

卒業

P1030010.jpg


アビスパにとって殺伐としたここ数年を

一服の清涼剤のように

振舞ってくれていたビビーズも現在の3人揃って引退と

ブログで挨拶してくれたけど・・

公式のホームページにはバナーがなくなったまま。。


何のためのHPなんだか・・

P1000604.jpg2007年の街頭ビラ配りにて。1年早く卒業したのぞみちゃんがなつかしー!



2年前市役所前でのキックオフフェスタで選ばれたときは

正直言って期待もしなかったし興味もなかったけど

今となっては必要とされた存在だったなぁ~



一番厳しい時期によく頑張っていたなと思う

ノーギャラのボランティアだけど時間とエネルギーの注ぎようは

職員以上の働きをしていたと思う



彼女たちがいなかったら

球団とサポーターの間はもっと険悪なムードだったかもしれない・・・。

これからはアビスパを応援する一サポーター仲間としてよろしく!

そしてそれぞれの夢を新しい世界で実現されますよう願ってます



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/596-084346cc

FC2Ad

相続 会社設立

