

予感

なんだか今日の中倉さんのブログを読んでいたら

次(→15日の草津線)はやってくれそうな匂いがプンプン匂ってくる!?

今年は選手の共通認識がしっかりしている様子

メンタルの弱さを例年言われ続けてきたけど

体力作り、コンディション作りそれに連携の熟成と練磨

あとはケガに細心の注意を払えば自ずといい流れが出てきそう・・♪




それとブログをやる選手がアビスパにも増えてきて

最近の暮らしぶりというか

うまくいってる環境が見えてくる

うん・・いいことやね・・!

サポーターのメンタルも今年はちょっとむこうのほうを見据えられるのでは。。

さてどこまで修正してくるか・・?

監督のお手並み拝見かな。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/598-6ef33ede

FC2Ad

相続 会社設立

