スポンサーサイト


今、試練のとき・・・・

あっという間に過ぎ去ったGW


6月6日の広島戦は行けずに仕事場でネットの速報にかじりついてました。速報では細かいことがさっぱり分からずいらいらするばかり、バスツアーに行ってるKENTOとかみさんも携帯で実況をお願いしていたがそんなことしていられないくらいの状況であったことは想像できました、雨も激しかったようですし。


帰ってきた2人に聞くとやはりアビスパが完璧に押していたとのこと、しかし1失点が後半43分のFKと聞いてやはりそうであったか・・・としか言えませんでした。


選手達は帰るときも相当落ち込んでいたようだが辛くても顔を上げてほしい。
2ヶ月あればいろんなことができる、今の状態は確かに重症だが重態
というわけではない。選手、監督、そして球団とフロントがリーグ戦再開の時この2ヶ月が無駄にならないようにすること、それがどんなときにもついて来てくれているサポーターのためにも課せられた使命です。


雨の中広島まで行かれた大勢のサポーターのみなさん、お疲れ様でした。

画像の掲載がうまくいかないので本日も文章のみ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/6-664fd251

FC2Ad

相続 会社設立

