

よかった♪(~o~)/~

北斗U-21代表選出やりました! 8月3日までは「候補」でしたが本日よりめでたく代表入り、と思ったら早速中国遠征に出発!! 7日は中国代表との試合に全力出し切って、その先の2010年W杯に向けいい仕事をしてきてほしい。戻ってきてからの12日トリニータ戦もすごく楽しみである、一皮むけて帰ってきてほしい。 最近北斗のメディアへの露出が多い、それも全国版での・・・ オールスター~ガンバ戦~U21代表候補でのテストマッチやら、  そう思うといつかはアビスパを旅立つ日が来るのだろうか・・・? Jの上位強豪チーム? はたまた欧州リーグとか・・・? 成長のためならそれも当たり前、そんな時がきたら力強く送り出したい!

それにしても城後は今回代表に選ばれず残念だったが反町監督も“悩んだ”といってるではないか、もっと磨いて成長しもっともっと悩ませるよう期待したい、何よりそれだけのものをもっているのだから・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/60-efbd763c

FC2Ad

相続 会社設立

