スポンサーサイト


復活

昨日のアビスパの試合に激しく凹んでしまいましたが

さっき大濠公園を走ってきたら

スッキリしました♪

昼間もけっこう忙しかったし余計なこと考える時間もなかったのも良かったね

結局1週間引きずることなく1日で立ち直りました。(ハヤッ!)

P1030556.jpg
グリーンバード事務局に行く道すがら薬院に置かれた自販機、まだサポートは続いてんのかな?



ケヤキ通りの帰り道でもいろいろ考えたけど

そして今日若田さんが宇宙に旅立ったから言うんやないけど

まぁ長い歴史の中であの試合一つくらい

大宇宙の中でのほんの些細な事にもならんくらい

ちっぽけなこと・・・と思うようにしました。


P1030550.jpg
こちらもグリーンバード事務局への道すがら、大名の店が立ち退きになって最近復活したとは聞いてたけどここだったのね・・・GOCOCHI五行季離宮の並びに復活してました。



僕はといえば・・・

本日9kmラン+1kmウオーキングで復活!?

ところが股関節も随分具合良くなって4kmくらいまで調子に乗ってオーバーペース、

腹筋がきつくなって超スローダウンしてしまった。

スポンサーサイト

コメント

現地組でした。
久しぶりに試合で凹みました。
けれども、切り替えて、次の国立決戦である栃木SC戦は勝ちたいと思います。
国立ではゆーいちを傍につけておきますので(笑)
あと、mixi日記のコメントのお答えですが、走ってない代わりに剣道をしております。
走るよりもかなりバテます(笑)

陽気も爽やかになってきたことなので、走りもそろそろ復活したいと思います。

ゆ~いちも確か最近走っとるはずやけど・・
どーでしたっけ??
自転車やったかな~??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/601-21cd44ea

FC2Ad

相続 会社設立

