

大名のニューフェース

またブログタイトルらしい大名のお話しです。

P1030559.jpg


ちょっと前にNIKEが大名にやってくると新聞で読みました

足場と幕が取れた建物が現れました

見なれたおなじみのスウッシュが建物壁面に

やっぱりこれでしたね

ここって前は何だったのか思い出さん・・

紺屋町通り長崎飯店と青木食堂から東に西通りに向かう東西の通り

プラザホテルプルミエの隣りに4階建てのビル

出て行くばかりの大名にいまどき新規でやってくるお店は貴重ですね

P1030561.jpg
NIKE FUKUOKAとあるけどナイキホークスタウンはどうなるのか・・?


P1030557.jpg
しかしこのむこう4件目にアディダスが・・!
あちらもランニングクラブができるっていうし・・





コメント

どーもです。
BEAMSの跡地ですかね?

あっ!そうだったかも!v-21

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/602-e75505ca

FC2Ad

相続 会社設立

