

我慢の時が続くよ・・まだまだ

本日3月22日第3節 アビスパ福岡VS水戸ホーリーホック 1-2

P1030585.jpg

前半はいい感じでオセオセになってたけど

たとえ1点ゴールを決められても取り返せるムードがプンプン匂ってた

なのに後半途中から・・・



少なくとも必ず勝つと書いた日記のとおりと確信した前半だったけど・・。

今日見ていて連携の問題だけでなくポジションとスピード、

また思いっきりの悪さが結果となっているように思います。

そして前半のよさを90分持続できないところがアビスパのウイークポイントかな・・・??



それからここまで3節戦ってやはり久藤の存在がどうしても頭に浮かびます

ここまで3試合に出ていれば・・

少なくとも1つは勝ちだろう・・

などとないものねだりの思考が頭をもたげます



いずれにせよ今日初ゴール決めた18番ゆたかには次節以降ゴール量産していただかねば
P1030587.jpg



明日からまた忙しく仕事して週3日はランニングしてよくない試合のことから遠ざかろう・・
そしてまた来週またウキウキと次の試合にむかう、これぞサポーター!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/606-4763e355

FC2Ad

相続 会社設立

