スポンサーサイト


昨日今日まとめて・・

P1030596.jpg


アビスパ敗戦の感傷に浸る間を与えないかのように
朝から成田が大変なことになって
昨日はいわゆる儲からない忙しさに1日翻弄された・・。


一方では街全体がWBCのせいか静かな感じがする??


一段落して
ようやく昨日今日まとめて日記を書いてます。


成田で足止めとなったお客様のアテンドに消耗してたものの
4日も走ってなかったので営業終了後に走ってきました
今や第2ホームとなった大濠公園を5周


オフィスエレベーターで時計をスタート
大濠までの1kmと合わせて公園内5周目ゴール時点で65分07
メチャクチャアバウトながら5分91秒/kmのペース


月曜日のせいか先日よりランナーが少なめでしたが
今夜もいろんな人たちが走っている
夜桜の花見客相手の出店の明かりが春を感じさせる


5時半起きで朝そうじも参加したのでヘトヘトでした・・・。


日付変って本日はなんと言ってもWBC決勝でしょう
昨日のUSA戦も大したものだったが
因縁というかめぐり合わせというか
アジアというより世界の2強が決勝にふさわしい試合をやってくれました
やっぱりこういうの見せられるとなんだかんだとしんどい昨今にあって
人間って捨てたもんじゃあない・・?と思わせてくれます


WBC始まって序盤から中盤、イチローを見ていてハラハラしてた人多いでしょ・・
でもアメリカで徐々に“らしさ”を上げていったよね
今日は人と違う“なにか”を持っているイチローを再確認したね


今や世界の強豪TEAM KOREAを黙らせたJAPANに乾杯!!!
また4年後素晴らしい試合を見せてくれ!


※写真は本日のお題とは関係ない僕のデスクより窓越しの風景
  正面 PLAZA HOTEL PREMIERの右下にビル壁面のNIKEスウッシュが明るく
  輝いてる。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/608-928f0315

FC2Ad

相続 会社設立

