スポンサーサイト


よし!ここから一気に駆け上がろう!!

今日水曜日だけど第4節19:00キックオフ、
営業終了後大急ぎで片付け、家に飛んで帰ったのは言うまでもない。
P1030660.jpg

そして・・・
2-0国立で 栃木粉砕!
ついに松田さんへも恩返しできた・・!?


今日の試合はアビスパの悪いときの試合運びが
そっくり栃木の動きとなっていたような印象でした


P1030630.jpg
P1030611.jpg
前半はもたついて一瞬『ああ・・また今日も・・』と頭をよぎったが
どっこい後半に入ると悪いときは落ちる運動量も徐々に上げて
相手のセオリーを崩して何度もチャンスを呼び込む
その結果ものにした2ゴール!!
今日はジャンボもヒデヤも文句なしの見事なゴールでしたね。。

P1030657.jpg
GK吉田も栃木の7本のシュートを確実に押さえ
セットプレーにも鋭く反応したDF陣、地味だけどウエリントンも良かった!
無失点という価値ある内容でした。

P1030620.jpg
サポーターにとっても久し振りに良い遠征となりホッとしました・・
わざわざ雨の中、足を運ばれた皆さんお疲れ様です!!







スカパーでセルジオさんにどんな辛口な嫌味を言われるか戦々恐々でしたが・・


ほめられてましたよ・・(笑) サポーターのこともね・・。


スポンサーサイト

コメント

現地組です。
いやー、もう、何と言っていいのかわからないくらい嬉しかったです。
サッカーの試合で久しぶりに感涙してしまいました。
アビスパの勝利をスタジアムで観たのは、実に6年ぶり。
それだけに、この勝ち点3の重みは他の誰よりもひしひしと感じています。
チームに勝ち点3を持って帰らせることが出来たことが一番大きいですね。
次は、レベスタでのホーム戦今季初勝利と参りましょう!!

え~!そんなに勝ち試合見てないのぉ~!!
そうだったんだ・・・・・・・。
お疲れさまでした。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/609-5526e784

FC2Ad

相続 会社設立

