

忙中閑はあるのか?

P1030661.jpg



P1030597.jpg

朝そうじを終え大名を歩いてオフィスへと向かってると・・・あれ?

えっ!グリーンバードは今日は終わってんだけどねぇ・・

また誰かそうじをしてる。。??

よく見るともうすぐオープンするNIKE FUKUOKAのスタッフたちが周辺をそうじしてた。

へ~君たちもやるの・・・って彼らを横目に胸の中でつぶやきながら通り過ぎました。 




そういや最近気付いたんだけど・・
わずかながら大名にショップが戻りつつあるな・・と感じる
そこの角のビルの2階に旅人舎のお客様がハワイテイストのカフェを開くみたいだし


やっぱりそこの市川精肉店を曲がったところの通り沿いに
開店準備中の店が1軒・・おそらくアパレルか雑貨系か・・・


NIKE FUKUOKAもそうだわな。
どうやら家賃が下落傾向にあるらしい。。。賑わいが戻れば良いのにね!

P1030604.jpg
店主は今日も窓越しに大名の明日を思いやる・・?



P1030664.jpg
P1030663.jpg

夕方からコリアンエアーのサマースケジュールプレゼンに行ってきた
お決まりのホテルオークラ・・笑




・・・ところで


オフィスに戻ってきてTVつけたら


なぜか・・




国体道路渡ったところのナンバーワンで渡る世間・・・の
泉ピン子と角野卓造と安住アナが・・


しかも角野卓造は湯きりしてるし・・!



Why???

P1030673.jpg



ま、忙中閑はあるものですね



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/610-5f6585b8

FC2Ad

相続 会社設立

