

量産開始!?

P1030703.jpg
P1030699.jpg
今日は“ナギマコ”コンビも良かった・・!
P1030686.jpg
前節に続いての無失点は大きい!
P1030698.jpg
当然といえば当然やね。。
P1030693.jpg
今日はサポーターも満足げ!?


やっぱ連勝はいいですな・・!!

これが3連勝、4連勝・・それ以上いったら・・・

P1030687.jpg
早速の看板。
僕としてはグルコサミン主体でコンドロイチン配合のサプリメント登場が希望です。笑
P1030690.jpg
同じ社長でもうちのあの方とは違うようですね、ただ・・・
お名前がちょっと引っかかりますが・・・・。


取りあえず今日連勝のとっかかり

エバーライフが決まった最初のホームであのゴールは

幸先よすぎ~

サポーターはさぞや酔いしれたやろ!


ユタカ~もっと酔わせて~!?・・笑

って、歳がいもなくほとんどこわれとるしw


5連勝はいってエエ!!!






ユタカはゴ~ル量産スイッチはいったかな・・・・

ジャンボのスイッチもサポーターで入れてしまいましょ!

桜満開春爛漫・・

アビスパの“桜咲く”は枯葉舞う晩秋であってほすぃ。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/612-bfc1e7c0

FC2Ad

相続 会社設立

