

大濠公園でランニング

明日どうも雨がきそうなので

急遽走りに行ってきた

大濠公園5週

オフィスから5周目ゴールまで1時間5分、

オフィスからスタートラインまで12分20ほどかかっているので

引き算をすると10kmを53分ほど、5分18秒/km

一昨日のように風がなく気温も少し温かめで走りやすかった

おかげで今日はしっかり走れたと思う




走る、といえばヨメが今日から慶州さくらマラソン遠征の為ビートルで釜山へ旅立ちました

一昨年のホノルルマラソンに次ぐ2度目の海外マラソン

ナイキのランクラ仲間と6人での遠征です

一応添乗兼務ということで・・笑

いえ手配も半分彼女がやったようなもんです

ULTRA OBRIの09年モデルのシャツを入れとったからそれで走るんでしょうね・・・

クールファストって速乾性の素材のやつね。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/615-254d0f9e

FC2Ad

相続 会社設立

